HOME2011夏、フランス旅行
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 機内食 DAD  2011年8月7日(日) 1:53
修正
一食目と二食目の間のおやつはうどんですかい。
JALじゃないのにねぇ。しかもスカイチームやのに。
あと、アイスクリームとかサンドイッチとかも自分でとりにいく方式です。
機内のうどんとアイスはうれしいなぁ。

 機内食 DAD  2011年8月7日(日) 1:50
修正
エールフランスはなんとシャンパンが飲めます!
ワインもうまっ!さすがフランス!

 関空 DAD  2011年8月6日(土) 10:21
修正
無事関空に到着。パスポートの忘れ物もなく出国できました。時間も余裕。ほっとしました。
飛行機はエールフランスのパリ直行便。12.5時間です。
スカイチームなので正月のアメリカ旅行(デルタ)とあわせてどこかに行けるかな?!
さて、機内映画はなにを見ようかな、楽しみ!
ではパリで。


 2011夏、フランス旅行! DAD  2011年5月28日(土) 20:36
修正
というわけで、今年の夏はフランス旅行に決定!お楽しみに〜。
現地から毎晩更新しますっ!ネットにつながればね。ご清聴お願いいたします。
では、パリで。

1 2 3 4 5 6  全 104件 [管理]
CGI-design